まっぴー、中山秀征さんジャパリズムにて

あ、あぢい。。。。。

アイスラテでお腹冷やしても毛皮があぢい。
まっぴーはさわやかだな。
ぼくも毛皮脱げたらな。

今日は東京FMにて、
中山秀征さんが司会をしてる
ジャパリズムという番組の収録に来たよ。
まっぴーが、環境省の代表として
動物愛護について
いっぱいしゃべるらしい。
オンエアは7月16日金曜の16:30〜16:55まで。
地方は7月17日だったり18日だったり
するみたいだから聴いてみてね。
しかし、ヒデちゃん優しくって素敵だな。

環境省や内閣府の人達が沢山いたよ。
みんな不思議な顔して僕を見ていた。
こんな所にどうしてプードルが!??って。
nukumoriのリポーターだからね、
プードルだけど仕方ないんだよ。
よろしくね!