Honey L Daysの第一声に・・・


nukumori会議に潜入!でお久しぶりのまっぴーとハニエルをチェック。

ふたりのメッセージビデオ収録が始まったとたん、
まっぴーとDOGBlessyou!のおねえさんが驚いて声をあげたんだ。

「ずいぶん、元気にユニゾンしてるね。
イメージ変わったなあ〜〜ちょっとアイドルだわねん」 だって。

コメントをたくさん収録していうちに、
すっかり揃うようになってしまったみたい。
注目のHoney L Daysだから、いろな番組にむけて、
ふたりでメッセージをしているんだろうね、嬉しいね
すっごい忙しそうで、マネージャーさんの目がくるくるしてたよ。

去年DOGBlessyou!主催のイベントに出演したことをきっかけに、
犬の殺処分について、とても深く考えるようになったそう。
DUOで確かめてね。

そして、ボクは、2人に抱かれて・・・つづく。