at 5:00amはぼくらの時間

MOXのピンチヒッターgaviです

9月になりましたが、まだまだこの陽射し!
人と同じでぼくら犬だってばてます(汗汗汗)

わが街杉並エリアでは、
散歩の第一陣は、朝5時です。
ラブラドールやゴールデンなど大っきい犬から、
ジャックラッセル・テリア、ミニチュア・シュナウザーなどなど、
みんな暑くなるまえのひと運動をしています。

トイ・プードルだって散歩大好き!
ばくらが運動不足にならないように、
今年の夏から朝イチ散歩に変更してくれました。
DOG LIFEと人間のステキな関係は、散歩がとっても大切だと思うんだけど。

nukumoriプロジェクト第一弾イベントまでカウントダウン。
イベントのオリジナルグッズはすごく可愛いよ☆
体調に気をつけて、元気に遊びにきてね。
ぼくは、留守番みたい・・・