nukumoriDJのひとりごと②〜伝えたいことがあるから〜

HoneyLDays ツアーファイナルが赤坂ブリッツにて行われ、
会場にひろがる熱気と歓声とともに、素晴らしいステージを見せてくれました。
疾走感溢れるロックな滑り出し、
ギターサウンドとKYOHEI&MITSUAKIのツインヴォーカルは、
かれらのライブを初めてみるお客さんを完全に飲み込んでました。

最新ヒットナンバー「まなざし」では、
ファン、スタッフへの感謝のキモチを真摯な言葉で伝えてくれて、
わたしもファンのひとりとして感涙でした。

a-nation裏話
最高に笑えました。

終演直後、一緒に見た、TBSラジオの女性ディレクターにどちらが好き?
とストレートに聞いてみたところ・・・
『すみません、、、どっちもやばいっす。素敵です!!』
と可愛いお返事でした。

nukumori projectに賛同してくれた素晴らしいアーティストたちとともに、
当日、みなさまにお会いするのを楽しみにしています。
いよいよ今週土曜日は、nukumoriイベントに出演です。
DOG Bless you企画としては、HoneyLDaysは、moumoonとともに、去年の春に続いて2度目の参加。
DJmappieにとって、本当にココロ強い存在です!