nukumori save japan reppport!

お待たせいたしました!nukumori save japan! event reportをお届けします。
nukumori主宰DJmappieとエイジアエンジニアYOPPY司会のもと、お客さまと共に作り上げることができましたことを、心から感謝いたします。

nukumori projectに賛同し、出演してくれたアーティストのみなさんも、会場がとても温かかった、楽しかった、と感激していました。

エイジアエンジニア♪SHU-I♪JUNO♪三浦大知♪
最後は全員によるセッションによって締めくくりました。

前回は、犬猫の『殺処分問題』に目を向けたイベントでしたが、
今回は『nukumori〜save japan!〜』と題して、この度の東北関東大震災で飼い主と離れ離れになってしまったペット達が、一日でも長く保護され、また一匹でも多く、家族と再会できるよう、仙台のDOGWOOD http://www.dogwood-jp.com/
へのサポート(直接支援)が目的でした。

nukumoriチャリティータオルと、ご来場の皆様からの寄付金をあわせまして、13,5000円という大変多くのご好意をいただきました。
DOGWOODさんにお渡しして、ペットたちの病気予防となる『ワクチン』代にしていただきたいと思います。暖かい気持ちとご支援ご協力、本当にありがとうございました。



また、被災地で保護されているペットたちの現状を、
DOGBlessyou!の制作による『大切なもの』をスクリーンにて上映いたしました。
公演後、ボランティアに行きたい、という声もいただきました。
今後も、nukumori projectとして、「離れていてもできること」を一緒に考えて、
企画していきますので、どうぞご支援ご参加お願いいたします。

最後になりましたが、賛同、協賛いただいたpuma japanにも感謝したします。

nukumori project 2011 october