BRIDGET@PUMA

pumaスペシャルスニーカー選び第3弾は、BRIDGETのみなさん。 メンバーの6人のみなさんと一緒に、いつもより大所帯でpuma houseに伺いました! さっそく履き心地とサイズ感を、試しました。 みなさん思い思いに、手に取ったり履いてみたり。

「iPhoneよりも軽いんですよ!」というpumaのハナダテさんの言葉に、RYOさんとYUさんは驚いていました。思わず自身のiPhoneと比べて、その軽さを実感!
「これなんかどう?」「こっちは?」と、和気あいあいと選んでいました。
RYOさんはピンクのボーダーシャツにライトブルーのスニーカーを選んでさわやかに。
YUさんはシンプルな服装に、スニーカーのレッドがアクセントになっていました。
レインボーの髪の毛でおしゃれなBRADeさんが手に取るのは、ビビッドなカラーのもの。
鮮やかなグリーンのスニーカーを履くと、フィット感を確かめるように、華麗なステップを披露してくれました。本当にビビッドカラーがお似合いですね!
キャップにデニムシャツの、リーダーのHAYATOさんはレッドとイエローのスニーカーを手に取って悩み中。グレー地のものも気になる様子…どれも素敵なので、目移りしてしまいますね。ついでにウェアもお気に入りのものを見つけたようです。
 MASAさんは、ブルーやグレー基調とした、クールなデザインのスニーカーを、ひとつひとつじっくり見ていました。この日の服装も偶然ブルーのボーダーでした。じっくり見ているところお邪魔かな…と思いつつもカメラを向けると、スニーカーを手に、にっこりと笑顔を見せてくれました。
 瞬さんは、オールホワイトのものが気に入ったようです。潔いですね!モノトーンを中心に、ハイカット、ローカット、さまざまなデザインのものを比べていました。「それいいんじゃない?」と他のメンバーの方へのアドバイスをしていたのも印象的でした。
 nukumori vol.3では、BRIDGETのみなさんの、華麗なダンスと歌のパフォーマンスと一緒に、華麗な足元も見てみてくださいね。