藤岡正明@puma house

藤岡正明さん@puma
nukumoriロゴ入りPUMAシューズ選び第2弾。
この日は、藤岡正明さんと一緒にpuma houseにお邪魔してきました!
 赤いローカットのスニーカーを手に、熱心に商品の説明に聞き入る藤岡さん。
 いろいろな角度から、手に取ったものを真剣に見つめていました。
きっとpumaの方も、説明のしがいがあったのではないでしょうか。 さて、ひととおり説明を聞き終えると、スニーカーがずらっと並んだカウンターへ。
待ち受けていた、たくさんのカラフルなスニーカーを前に、藤岡さんも思わず笑顔に!(^^) カメラを向けると、スニーカーで顔を隠してしまうというお茶目な一面ものぞかせてくれました。

「軽い!すげー!」
その軽さを確かめるように、キック、キック、キック!
軽くてかっこいいスニーカーを履くと、人は無性に宙を蹴りたくたるようです()
最後にnukumoriイベント主催者のmappie(マッピー)さんとパチリ。まるで姉弟のようですね。
当日も、息の合ったトークで楽しませてくださるのでしょうか!?
スニーカー選びにも、真剣さとこだわりが垣間見えた、藤岡正明さんでした。