UNIST@puma house ■ nukumoriロゴ入りPUMAシューズ 制作決定!!

nukumoriロゴ入りPUMAシューズ 制作が決定しました!!
 pumaのスニーカーにnukumoriの オリジナルロゴをあしらったものになる予定だそうです。ロゴはこれから入れるそうですが、そのロゴを入れるスニーカーをどれにしようか、GAKUさん、TAMAさん、ZENさ んが、思い思いに選びました。

プレスルームに着くと、スニーカーはもちろん、ウェアも素敵なもの がたーくさんありました!

GAKUさん「ムッチャかわいい!!」
ZENさ ん「TAMAさんそれいいじゃん!」
TAMAさ ん「発色がいいね。全部欲しい!たくさん並べたいよね」
GAKUさんが選んだのは、鮮やかなピンクのローカット スニーカー。
「元気!な色が好きなんです」。その日にはいていたパンツの色とぴったり合っていました。 サッカーボールを蹴る動作をして「軽!!」と驚きの表情。ステージ上でも動きやすそうです。
TAMAさ んがとても気に入っていたのは、黒地にグリーンのラインとイエローのpumaロゴが入ったシックなスニーカー。
「ジャマイカっぽい色!」ハットやジャケットでカッチリきめているTAMAさんに似合いそうです。
ZENさ んチョイスは、きれいなエメラルドグリーンのハイカットスニーカー。
「挑戦しちゃう!?」黒や白を履くことが多いそうですが、きれいな色に思わず手に取ってしまった模様。その日の服装にも、差し色になって効いていました。
 これからサイズやロゴの調整をして、出来上がるとのことです。完成したコラボレーションスニーカーは、イベント側でも数量限定発売予定です!!
お楽しみに。
※nukumoriでしかゲットできない、店舗非売品、出演者同モデルのシューズです。
今後のnukumori情報にご注目下さい!