nukumori舞台裏 「ぬくもり」の「く」で乾杯してるのは?


チャリティ・シューズにご応募もいただきまして、ありがとうございました。nukumoriちゃんTシャツの申し込みは、引き続きお待ちしています♪
VOl.4に向けて歩き始めていますので、これからもnukumori projectへのご参加よろしくお願いします。
ぬくもり の〜〜「Ku!」で乾杯したのは、私と、ジンソクくんだけ?!
BRIDGET 藤岡正明さん UNIST    SHU-I  初司会のDavid&ゲストの花楓ちゃんと記念ショット♪


公演後、出演アーティスト、イベントスタッフみんなから、♪会場に来てくれたみなさまが、あたたかかった。
♪初めて見るアーティストにも声援を送ってくれて感動した。
♪ファンとキモチが近くに感じられた。
など、今年も、楽しかった〜〜という言葉でいっぱいでした。舞台監督からは、自慢してもいいと思うよ!!なんて嬉しいお言葉まで。会場には、4組のアーティストそれぞれのファンが集うわけで、
同じ気もちを持てる時間が一瞬でもあったのだとしたら、すごいパワーが生まれたんだと思います。


音楽が繋いでくれたnukumoriに感謝します。出演アーティスト、関係者、ファンのみなさま、そして家族に感謝します。


暑さが厳しくなっています、コンディションに気をつけて、素敵な夏を過ごしましょうね!!


開催準備から、nukumoriリポーターとして取材に同行してくれた現役女子大生のSAORIちゃんにもありがとう!当日のnukumoriリポートもアップしますので、おたのしみに♪ (nukumori主宰djmapi)