nukumori インサイドレポート

7月7日のnukumori Vol.4「七夕premium live~天の川の奇跡~」に向けて、
Kさん、SALT&SUGARの佐藤竹善さんと塩谷哲さん、mapiさんが集まり、打ち合わせが行われました。




始めは軽い雑談から。

このメンバーで集まるのは初めてなのだそうですが、
和気あいあいとした楽しげな雰囲気で盛り上がっていました。

しかし本題に入ると、皆さん真面目な表情に変わり、

このライブを良いものにしようといった思いが伝わってきました。







当日が七夕ということから、
「星」「天の川」といったキーワードで、セッションの候補を話し合っていました。
そして・・・セッション最後の曲が決定!!
被災地に向けての思いも込めて歌って下さるそうです。

途中でプロデューサーさんや舞台監督さんも加わり、
当日の概要やタイムテーブル等の話もされていました。
これからもより良いライブにするために、打ち合わせは続くそうです。

最後に、皆さんで記念撮影。






どんな素敵なライブになのでしょうか……。
魅力的な歌声と演奏が紡ぎ出す奇跡のハーモニーが、今から楽しみでなりません。

                            レポート担当 濱田  薫