nukumori アフターレポート


梅雨が明けて、夏らしい青空と日差しの、今年一番の暑い日。
品川ステラボールに到着すると、夏の暑さだけでなく、開演を心待ちにしているお客さんの熱気でいっぱいでした。
その中のひとりとして、nukumori Vol.4「七夕premium live~天の川の奇跡~」、参加してきました!







先日メジャーデビューを果たされたWAZZ UPのステージ。
登場して早々、ビートが刺激するかっこいい音楽に、キレのあるダンス。
華麗なステージに魅了されてしまいました。
そしてテンポの速い曲から、だんだんとじっくり聴かせる曲に。



「今の僕たちにしか書けない曲」と言って披露されたのは、切なくて美しい1曲で、聴き入ってしまいました。
ステージ終わりのトークも、マッピーさんにつっこまれながら……
自然体の魅力がたっぷり感じられました。

                                     レポート担当 鳥海紗緒梨

to be continued