nukumori アフターレポート


つづいて、Kさん。
登場していきなり
「この流れできて、僕、踊れないけどいいのかなぁ」
という一言で、一気に笑いの渦。
「僕はSALT&SUGARさんにいくまでのつなぎだから(笑)」
なんて言っちゃうユーモアたっぷりの軽やかさ!
歌だけではなくトークも優しくて面白い、素敵な一面が見られました。


自身の兵役の体験をつづった歌や、おじいちゃんのことを歌った歌では、
思わずうるっと来てしまい……ふととなりのお客さんを見たら、目頭を拭っていました。



こんなに温もった空間を作ってくれたKさん、ほんとに素敵でした!
to be continued・・・



                                     レポート担当 鳥海紗緒梨