nuukumori premium live 〜天の川の奇跡〜チャリティ報告

nukumoriにご参加いただいたみなさまにご報告します

今年の夏も、素晴らしい ライブイベントを開催することができました。

puma nukumoriチャリティTシャツの売り上げ、募金を合わせて

95,696円集まりました!

みなさまの気持ちが集まったあったかいお金は、
仙台の施設dogwoodに、寄付致しました。
今年も、ペットたちのワクチンに役立てられます。


アーティストのみなさまとお客様との一体感は、
会場のあたたかさ、まさに、ぬくもり!
ホールが大きくなっても変わることありませんでした。

音楽をこころから楽しみ、
小さないのちの大切さを考えたひととき。

あらためて、ありがとうございました。


nukumori djmapi 松本ともこ