ご報告


7月21日 赤坂BLITZで開催されました
nukumoriにご参加いただいたみなさまにご報告申し上げます。

今年の夏も、最高のライブイベントを開催することができました。

会場で販売しましたエコバッグと、
チャリティボックスにいただきました募金を合わせて、
 
13万3472円となりました。
改めて、ありがとうございました!

みなさまの気持ちが集まったお金は、
『nukumoriプロジェクト』を通じて、
仙台の施設dogwoodに、寄付致しました。
今年も、ペットたちの病気予防のための『ワクチン』に役立てられます。

また、dogwood代表の我妻さんにご協力いただき、
福島のペット、家族の方にも役立てていきたいと思います。


nukumoriプロジェクト一同