nukumori 5th Anniversary after report


Vol.4 5IGNAL 

hirokiさん
僕は2年前にバックダンサーとして出させていただいているんです。
そのときは、いち仕事というか、スタッフ感覚で来ていたのですが、
今回は自分もnukumoriの一員だという気持ちでのぞみました。
僕も犬を飼っていて、大の犬好きなんです。
ペットホテルかトリミングサロンを経営してみたいくらい!。
だから、犬と音楽をつなげたいという気持ちも強かったです。
会場のみなさんに楽しんでもらえていたら嬉しいです。



T.Jさん
5th Anniversaryを迎えたnukumoriライブを、
どうやって自分たちの歌とダンスで盛り上げていこうかと意気込んでいました。
ですが会場では、ほかのアーティストさんやお客さん、スタッフさんたちの温かさをすごく感じ、
肩に入った余計な力や緊張を吹き飛ばしてくれて、逆に僕たちが助けられました。
nukumoriというイベントに参加できてよかったです。