nukumori 5th Anniversary after report


Vol.3 宮田和弥さん

“nukumori(ぬくもり)って、お皿にのせることも、手で触ることもできないよね。
そんな「目に見えないものを伝えたい」っていうのが曲のテーマにもあって、
メロディとコード進行で、どうやって伝えられるかということを考えていました。
そして、みんなでつくろうっていう気持ちも強くあった。

nukumoriには、実は2thのときからオファーがあったんだけど、
今回、竹善さんがまとめてくれる形で出演できて感謝しています。
竹善さんの男らしい心意気と優しさで、
オリジナルソングの制作も、イベント全体も、まとめてくれたんじゃないかな。

ステージ上では、自然体でいられました。
それも、竹善さんとKくんの二人がいたからこそ。
演奏する側が音楽を楽しんでいる様子が見ている人にも伝わっていたらいいな。