持田香織さん(Every Little Thing)

 冬のぬくもり開催記念企画【ペットと私のnukumori Life バトンリレー】


2月5日開催に向けて、出演者がお届けするnukumoriコラムリレー

持田香織さん with  リヴァイ



   
     茨城県の酒蔵にて生まれたキジトラ。
  雄。名前は「リヴァイ」。
     
  我が家に来てから1年と9ヶ月。
     骨格も立派で、とても身体が大きい。

     人懐っこくて、甘えん坊のかまってちゃん。

     いつでも一緒に居る。
     よく喋るし、よく眠るし、寝言もいう。
     よく食べればゲップもする(笑)。

     
 とても愛嬌があり、
     一緒に暮らしていてとても楽しい。
     彼はこちら側の気持ちをよく汲み取る。
     とてもとても優しい子だ。

    


     私達は、思い遣りながら暮らしている。
     
     そんな風にしてある私達の「毎日」は、とてもとても穏やかな日々です。
     やってきてくれて、ありがとう。

    持田香織