nukumoriコラムリレー #2 Do As Infinity 大渡 亮

大渡 亮 with 小太郎くん  &プリン

2002年秋、ヘアメイクの丹羽氏から譲っていただいたプリン♀(写真右)です。

ワンちゃんとの生活は人生初めてだったので不安な事もあったけど、
そんなぷーぷちゃん(そう呼んでいる)もこの8月で15歳になりました!
2011年には、ご縁のあったワンちゃんとの間に
小太郎くん♂(写真左)を授かりました!
そんなコタくん(そう呼んでいる)も4月で11歳!
2人がいてくれるお陰で暗闇に灯りを灯してくれている…そんな存在です。
2人がいない人生なんて考えられないですね。
2人とも白内障で目が見えてないけど超元気!
時々壁とかぶつかってるけど、食欲もりもりで散歩もちゃんと行けます!
キミ達の正しい人生を最後まで責任をもってサポートしていくからねっ!

シニアになってくると、人間が犬たちにしてあげるケアが多くなるかもしれないけれど、お互いに気持ちで支えあってる、そんな存在。家族ですよね!

RYOさんが抱きかかえる、二匹の胸のぬくもりが伝わってきそうな、素敵な写真、ありがとうございます♡♡♡ djmapi