nukumori new face 荒井麻珠

nukumori vol.9までもうすぐ!

9月15日 sun @マウントレーニアホール渋谷 PLEASURE PLEASURE
15:30 開場  16:00 開演 
まだ暑い日が続きます。どうぞ気をつけてお越しください。

先日、初のソロライブを行なった荒井麻珠さん。
歌への愛が詰まったライブ、力強い歌声にぐっときました。
「ENJOY!」はみんなで盛り上がって楽しかった!

トークも、ダンスもラブリーな麻珠がnukumoriファミリーに初参加♫♪

6月に、麻珠と一緒に、TOKYO FMの番組にゲスト出演した時に、実家のネコちゃんの話をしてくれました。
マロンちゃんとプリンちゃん🐾

 会場でお配りする冊子【nukumori】に2匹も登場します、お楽しみに。  djmapi

荒井麻珠(Arai Maju)
東京都出身 満21歳。女性ボーカリストグループにて活躍後、20195月より本名、荒井麻珠として活動を開始。再び聴きたくなる天性の歌声は世代にかかわらず多くの人を魅了している。ファーストライブは10倍以上の応募が殺到しプラチナチケットに!早くも令和を代表する歌姫としての呼び声が高い。