reiwa nukumori moon live 2019 MC 石橋陽彩くん

nukumori vol.9までもうすぐ!
初めてイベントに参加いただく方も、nukumoriを楽しんでくださいね。
How To Enjoy nukumori♫

今日は、MCを担当していただく石橋陽彩(ひいろ)くんをご紹介します。


ディズニー/ピクサーの最新映画「リメンバー・ミー」の主人公ミゲルくんの日本語吹替版声優として、
ご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね!
魅力的な歌声の持ち主、陽彩くん。
初めてお会いした時、(当時)14歳と思えない落ち着き。
と、同時に、楽しいこと大好きな男子!!そんな、最高のオーラを感じました。

nukumoriに向けて陽彩くんからメッセージをいただきました!

 『nukumori でMCを務めることになりました、
   石橋陽彩です。
   今回はこのような形でnukumori に出演することができて本当に嬉しく思います!
   僕は今猫を飼っていて、名前はさつき。通称さっちゃんです。』


 さっちゃん🐾 どんなねこちゃんなんだろう〜

この続きは、会場でお配りする冊子【nukumori】に掲載します、
お楽しみに。