nukumoriのオフィシャル動画「私とこうちゃ」 


「nukumori vol.9」では、
まこちゃん(まこみな)が、「nukumori映像クリエーター」として参加してくれました

イベントを主宰するdjmapiが、まこちゃんの感じる「ぬくもり」を表現してほしいとお願いしました。
優しさに溢れた素敵な作品をありがとうございます。
nukumoriのメッセージが、たくさんの人に届きますように♫♪



:::イベント当日、ライブ会場に届いたまこちゃんのメッセージより:::

今年で10歳を迎えるこうちゃと、久しぶりに帰省した福島で撮影したものです。
もう立派なおじいちゃんですが、まだまだ元気に走り回ります。
私が育ったこの福島で、愛犬こうちゃも一緒に大人になりました。
私が上京してからは、あまり会えなくなってしまったけれども、
こうして変わらず自然体の姿を見ると、なんだかホッとします。

こうちゃ、これからも私のそばにいてね。

大切な君へ、そして、私達に寄り添ってくれる全ての動物達に愛を込めて。まこ