nukumori vol.9ライブリポート最終回♫

nukumori reiwa moon live エンディングセッションは、nukumoriのオリジナルソング「nukumori」。
2014年に、佐藤竹善さん、JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さん、歌手のKさんで共同制作された一曲です。仙台で開催されたnukumoriでお届けして以来の生演奏です。

ステージには、Tomomi Ukumoriさん、荒井麻珠さん、Do As Infinityの亮さん、伴さん、KANさん、佐藤竹善さん、石橋陽彩くん、ZYUN.さん、djmapi。今回の出演者全員で、一緒に歌いあげました。

「明けない夜はないよ 明日へ歩いてゆこうよ 未来に届けたいな 君と僕のnukumori

さまざまなアーティストが、nukumoriの思いに賛同し作り上げられた大切な一曲、今夜限りのスペシャルセッションをお届けしました。
実は、【曲の最後を締める】という大役に挑戦したdjmapiは、とても緊張していました!
MCを勤めた石橋陽彩くんと、ZYUN.さんからアドバイスをもらい、練習したそうです。
その成果なのでしょう♫
心一つにして思いっきりジャンプ!!!!無事終えることができました。


出演者の皆さんからお別れのメッセージをいただく中、
Do As Infinity 伴さんから、
「まっぴーさん、これからもnukumoriを続けてください。ありがとうございました。楽しかったです」
という言葉がかけられ、djmapiは感涙。
感動に包まれながら、nukumori reiwa moon liveは幕を下ろしました。
(nukumori リポート:鳥海 / 撮影:miki yamato)

 会場にお越しくださいましたみなさま、そして、残念ながら来られなかったみなさま、
このライブリポートで想いが繋がると幸いです。ありがとうございました!
2009年5月のライブから、10周年を迎えたnukumoriをこれからもよろしくお願いします。
 nukumori 主宰 djmapi松本ともこ