JFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)の音声アプリJFNPARK にて
「mapiの犬猫ラジオ♫nukumori」を隔週金曜日、好評オンエア中!


レギュラーパーソナリティは、Junxix. 、djmapi 、荒井麻珠です。
nukumoriのヒストリーや、最新情報もお届けしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

第8回放送では、猫ちゃんの保護活動をされている沖縄のリスナーさんのお話や、番組にいただいたワンニャンメールのご紹介☆麻珠ちゃんが、プロデューサーのJunxix.に、まさかのディレクション!?などなど、盛りだくさん☆

番組では、ペットに関する質問やメッセージなど募集しています。
メッセージは、番組HPのメールフォームからお送りください。
番組Twitterのアカウントは、nukumoriラジオ
 #ヌクモリラジオ を付けてくださいね🐾

* JFN PARKの無料アプリをインストールしてお楽しみください。